2017年02月20日
セキュリティのWEB割再スタート!!

セキュリティ再開

セキュリティコースのWEB割を再開します

シャッター付きガレージのセキュリティコースのWEB割が1月31日で終了いたしましたが、今までご愛顧頂いたお客様より『セキュリティも引き続き割引をしてほしい!』との声を多数頂きWEB割を再開することとなりました。割引率は今までと同じコース料金25%OFFになります。セキュリティコースをまだご利用になってないお客様も最高の安全、安心をぜひ体験してはいかがでしょうか?

成田空港駐車場にはどんなタイプがあるのか

①格安パーキング

1日500円程度で駐車できるパーキングです。成田地区にある送迎付き民間駐車場の大半が格安のパーキングになります。パーキングのシステムは、店舗に来店して車を駐車場において送迎バスで空港まで送り迎えで行っています。預けた車は、受付場所から移動することが多く保管所はアスファルトでない場合が多いようです。安い金額でとめれる分何かあった際に不安があります。ただ、駐車代を抑えたい場合は空港に停めるよりかなり格安ですので金額的なメリットは大きいといえます。

②通常パーキング

1日800円前後で駐車できるパーキングです。パーキングのシステムは、格安パーキングとほぼ同じです。金額が若干高いですが、各旅行会社と契約している場合が多く安心感があります。トラブルがあった場合でも旅行会社から紹介されていますので邪険にされることはないでしょう。更に空港と比べても料金は安く設定してありますので、リーズナブルな料金と安心感を両立しているパーキングといえます。

③空港受け渡しパーキング

成田空港内で車の引渡しや引取りが出来るパーキングです。引渡し専門で行っている業者や、送迎付きの駐車場が行ったりと割と多くの駐車場がサービスを行っています。空港受け渡しの特長は、やはりなんといっても空港にご自身の車をつけれることです。送迎車に荷物を積む手間もなく行き帰りがとても楽です。ただ、ハイシーズンには注意が必要です。限られた人員でサービスを行っているとろこが多く「引取り時間にスタッフがいない」、「なかなか届けてくれない」などのトラブルも発生しているようです。ハイシーズンに利用する場合は、時間に余裕をもって行動するようにしましょう。

④青空固定式駐車場

お車の鍵が持っていける青空タイプのパーキングです。成田空港の民間駐車場ではそれほど数は多くありませんが、数社ほどあります。料金は各社バラバラですが、なんといっても鍵を持っていけるので車の移動に関するトラブルがありません。他人に車を触られたくない方は固定式がおすすめです。送迎に関しては、格安パーキングや通常パーキングと同じ無料でついています。

⑤屋根付き固定式駐車場

お車の鍵を持っていけるガレージタイプのパーキングです。固定式タイプの中でも更に数が少なく3社ほどしかありません。料金は成田民間駐車場の中ではもっとも高い設定になっているようです。ご自宅の駐車場がガレージだったり、日差しや雨風が心配などの理由で利用される方が多いみたいですが、なかには車両のトラブルが心配だと方も利用されています。成田空港内の駐車場と料金の比較するとあまり大差がありませんが、車を個室の駐車場に入れられる点では安心感があります。安心、安全を第1に考えられている方にはおすすめだと思います。

以上簡単にですが、各駐車タイプの特徴を説明させていただきました。成田空港周辺は駐車場激戦区ですので、それぞれのパーキングが独自の色を出して営業しています。いろいろな駐車場が選べますのでご自身にあったタイプをお探しになってはいかかでしょうか?

>>サンレッドガレージを予約を予約する

PAGE TOP