2016年02月01日
新コース【LCCコース】誕生!!

テスラモデルS

もっとお手頃価格で駐車場を利用したい

LCCターミナル(第3旅客ターミナル)がオープンしてまもなく1年が経ちます。サンレッドガレージから第3ターミナルまで歩いて約5分という近さもだいぶ皆さまに認知して頂き、多くのお客様からその近さに喜びの声を頂きうれしい限りです。しかし、当店はガレージ専門店のため今まで他の駐車場と比べると割高な料金設定になっていました。よくお問い合わせで「ガレージに車を入れなくてもいいのでもっと割安な料金で利用できませんか?」とのお声を多数頂き、今回【屋根無しの駐車コース】を新設することとなりました。

新しいコースの名前は【LCCコース】といいます。LCCターミナルをご利用のお客様に特化したコースとなっております。特徴としては、駐車は屋根が無い青空駐車になり、第3ターミナルまでは往復徒歩となります。天候に左右されやすく雨の日などは傘をお持ち頂かないと濡れてしまいます。ただ、第3ターミナルまではかなり近いのでどこよりも早く到着するのは間違いありません。

近さを考えるとかなり安い?

LCCコースの料金は1日1,000円×日数となります。3日間ご利用頂いた場合は3,000円(税別)です。一見すると1日1,000円は、他の500円パーキングからすると高く感じるかもしれませんが、内容を比較すると以外と安く感じると思います。

まず、料金の1日1,000円ですが、確かに日数が多くなると500円パーキングとの差が開きます。しかし、LCCをご利用されるお客様は3日間利用が非常に多く当店の料金が3,000円、500円パーキングが1,500円になります。料金の差が1,500円です。さらに、500円パーキングは基本料金を取るところありますので金額差が大体1,000円くらいになると思われます。

その金額差を埋めるメリットがあるか?が大事になってきますが、もちろん他の駐車場にはない満足頂けるポイントがあります。それは「時間」です。どういうことか説明しますと・・・サンレッドガレージに駐車頂いたお客様は第3ターミナルまで徒歩となります。時間にして約5分程度ですが、それ以外の時間はかかりません。 他の駐車場は、バスの待ち時間+第2ターミナルまでの送迎時間+第2ターミナルまで徒歩10分~15分程度かかります。どのくらいの時間がかかるのか実際利用してみないとわからない部分があります。

確かに金額だけを見ると割高に思えるかもしれませんが、料金に見えない第3ターミナルまでの立地の良さを体験して頂ければと思います。

成田空港民間駐車場では当社が1番近い

第3ターミナルまで徒歩動画でその近さを感じて頂ければと思います。

いかがでしょうか?近さを感じて頂けたでしょうか?LCCターミナルをご利用される時には是非サンレッドガレージをご利用ください。

>>サンレッドガレージを予約を予約する

PAGE TOP